東京都港区赤坂

【駅チカ】システムサポート

  • 年俸4,500,000円〜8,000,000円
  • 六本木1丁目駅から徒歩5分圏内
  • ・フレックスタイム制(コアタイムなし)  ※標準労働時間:1日8時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【業務内容】 下記の業務を担当していただきます。 ・弊社製品をご利用中のユーザー様からの問合せに回答して  いただきます。  (専用システムにて投稿される形式となっています。) ・対応するお客様は経理部、情報システム部の担当者レイヤーが  中心です。 ・ドキュメント確認、ログ/データ調査、実機確認等を用いて回答します。  (配属初期はドキュメントベースで回答可能な問い合わせから   割り振ります。) ・開発部門や顧客担当部門との適切な連携も必要とされます。 ・最初は一日1~2件の解決を目指し、徐々にレベルアップして行って  いただきます。 ・問い合わせ対応を効率化するためのドキュメントの拡充や仕組みの  構築も業務の一環です。 ※メンターが丁寧にフォローします。  まずは、対象領域の業務とアプリケーションの基礎的なレクチャーと  課題を実施いただきます。  課題をクリアできれば、簡単な問合せの対応をお任せします。  お客様に回答する前に、先輩が回答をレビューしますので、  安心してください。  何度かトライしてみて、自信がついたら一人立ちして頂きます。 【この仕事の魅力】 ・顧客と向き合う、“会社の顔”となる存在です。  良い対応ができれば、お客様からも感謝されます。 ・業務システムの運用に関する問い合わせのため、お客様の業務の  全体像を把握することができます。 ・エンジニア志向のある方は、開発部門へのキャリアチェンジも  可能です。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

【駅チカ】システムサポート

給与

年俸4,500,000円〜8,000,000円
※経験、能力、前給等により考慮 ※年俸改定:年2回

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

東京都港区赤坂

アクセス

六本木1丁目駅から徒歩5分圏内

応募資格

【MUST】以下のいずれかに当てはまる方。 ・ソフトウェア業界でカスタマーサポートの経験がある方。(経験年数問わず) ・会計・税理関連の知識・経験があり、カスタマーサポートに興味がある方。 ・大学卒以上 【WANT】下記のスキル・経験がある方、歓迎します ・法人顧客対応の経験がある方。 ・ITソフトウェアの知見がある方。 ・資産管理業務(固定資産管理、リース資産管理等)の知見がある方。 ・会計・税理周りの知見がある方。 ・顧客が本質的に何に困っているのかの仮説を立て、満足して頂ける回答を  模索して来られた方は大歓迎です。

勤務時間

・フレックスタイム制(コアタイムなし)  ※標準労働時間:1日8時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後2日以内にご連絡差し上げます。

採用予定人数

3名
採用者が決まり次第掲載意を終了させていただく場合がございます。

問い合わせ

080-7006-0163

会社情報

会社名

アルバ株式会社

会社住所

静岡県富士市日乃出町3-2
求人情報更新日:2022/7/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力